2013/11/25

つくマラorz

 
こんにちは、部ログの更新が久しぶりです。
もう懲り懲りの山下です。
 
 
はい、もうご存知のとおり昨日はつくばマラソンでした。
正直な話、なめていました。
ハーフマラソンは出たことあったし、10キロ×4て考えれば
大したことねーぜ。と思っていました。
 
 
で、スタート。
小竹先輩に同じペースで行こうと言われたのにもかかわらず、
キロ3分55秒でもけっこう余裕があったので
よゆーよゆーと思いつつ、折り返し。
部のみんなが応援に来てくれていることにテンションもあがり
このバカは投げキッスなんかしちゃって
中間ポイントを通過。
この時点でキロ4分は確実にきっていたのであとはきろ4分半でもサブスリーだぜ!
と顔には出さずニヤニヤしながら22キロ地点通過。
 
それはあまりにも突然だった。
 
「動きが鈍いな、
!、う、動かん!」
 
ディオじゃあないですが、こんな具合に
突如として調子が悪くなり、
キロ4分28秒に、まだ大丈夫、まだいける、と
キロ4分09秒、4分26秒
ここまででした。
次にはキロ、4分48秒
その次には、5分55秒
 ここから地獄の15キロの幕開けです。
 
腰、足の裏が痛くなり、何度歩き、屈伸したことか、
テツさん、小竹先輩に抜かれ、大学構内に入り、
ノリさんに抜かれ、
そのうち苗ちゃんが喰らいに来るぅぅう!
と思いながら、ラスト1キロは意地でスパートをかけてゴール。
 
当然みんなにバカにされますよね。はは
 
 
マメできるし、筋肉痛だし、なんか血が足りてない感じするし、
ボクの最長はハーフかなって気もするし、
ハーフのほうが最後あげれるし 絶対楽しいし、
もうホント懲り懲りですよ。クレイジーです。
しばらくはやらないですかね。しばらくは。
 
でも!その日にノリさんとテツさんと行った湯楽はサイコーでした。
 
 
選手やサポートとして来ていただいた東北大の方々もお疲れ様でした。
ありがとうございました。
 
 
じゃあ最後に記録を
中間タイム  1時間24分48秒
総合タイム  3時間25分40秒
 
どんだけタレたかわかりますね、、、
 
 
次の大会はボクは出ませんが今週末
カーフマンいわき!!
選手の方頑張って下さい!!!
 
 
それで は、失礼しました。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿