2013/11/11

ポッキーDAY!

おはようございます。
1年の森亮太です。

みなさん、今日は何の日かご存知ですか?そうです、11月11日は、トッポの日です。
???
"ポッキーの日"です!(((o(*゚▽゚*)o)))

今日の朝スイムが終わった後に、のりさんからポッキーを1袋ずつ練習に参加した人はいただきまして、自分は今左手にポッキーを持ちながら部ログを書いてるところです。

運動後の糖分は何よりおいしく感じますね。

ちなみに、今日の練習メニューも報告しておきます。今日は月曜日ということもあり、ドリルを多めにやり、メインはDes to Hard、トータルで3000m弱でしたね。

その他、近藤さんから悲しい報告(笑)もあり、今日いなかった人は損してるんじゃないかと思いますよ。(^^;;

あ!
ポッキーが無くなったんでこの辺で失礼します^ ^

以上、ポッキーの時間にお送りしました。

1 件のコメント: