2013/11/23

富士山ご対面

おはようございます、近藤です。
今日は7時からバイク練でした。

先週よりもはるかに寒く、靴下等の重ね着をしてこなかったことを後悔しつつ天3ローソンへ。

AM7:00

近藤 シゲ 白川


はい、これを見ていただければわかるように、諸事情により予定していたコースを変更せざるを得ませんでした。
当初は朝日→板敷→上曾→つつじ、でしたが、このコースは初めてで、道は全くわからないというわけでもないのですが、不安でしたので、
不動→スカイライン→つつじに変更しました。


とにかく寒く、不動のタイムもさっぱりでした。不動登ってようやく体が温まり、アップ完了。
スカイラインを疾走し、
なんかいつもより楽に登れるぞ?
と思いながら、
つつじ目指して真っしぐら。


全員つつじに着き、下りの途中、
富士見橋を過ぎ風返し峠から前方を見ると…、
富士山がくっきり‼︎

写真ではこの感動は
伝わりにくいかもしれませんが、
しかし写真でもわかるぐらいに映る時点でなかなかのレアものです。
こんなにはっきり見えたのは初めてでした(^∇^)

3人ともテンションが上がりすぎて、
立ち止まって写真を撮ってしまいました笑
『一眼レフがあればなぁ…』と呟いていた白川が1番嬉しいそうでした^_^

そんなこんなで部室に帰還し、
ジョグをしてつい先ほど、なんと
10時前に終了!

距離は本来よりも短くなってしまいましたが、少人数なので楽のできない、むしろよい練習となりました。
風返しなどキツイところで手を抜いたら、他の2人にすぐバレちゃいますからね。


明日はいよいよつくマラ!
選手の人は頑張ってください。

それではそれでは。

1 件のコメント:

  1. 部ログ見たぞー めっちゃきれいだなぁ!!
    今度また山登ろう!!

    返信削除