2013/10/19

キャノンデーイ⁈

本日のバイク練についてです。
近藤です。

箱根駅伝予選会ライドが重なり、
今日は人数少なめ。
バイクPLも不在だったので、今日の練習は僕が担当しました。
内容は、日枝集団走→朝日→スカイライン。

7時に練習開始だったので、
天3ローソンで待っていると、
人がちらほらと集まってきて…、

近藤、丸ちゃん、森、テツ、シゲ…。
…ん、おや…?
こ、これは、…!、

そう、キャノンデール集結‼︎

今日はキャノンdayなのでした!
(先日、コルナゴの後継ぎとして、ついに僕もキャノンを買いましたので笑)

写真【キャノンデールの戦士達】
@練習後の部室

0 件のコメント:

コメントを投稿