2013/10/12

やあ、久し振りだね。不動くん

こんにちは山下です。
今日は久々のバイク練でした。
不動→つつじ
でした。
でもアレですね。
久々だと不動が美化されてて、そんなキツくなかったような気がする
みたいな、感覚で、
これ11分台出るぜ!!
とか自惚れて臨んだ不動峠。
結果は12分30秒と悪くない記録だったのですが、
やはり悔しさも残り、11分台やべえ
と改めて感じました。

他の方達も久々の山でゼーハーでしたがしっかり追い込めていたように思います。
明日はお台場までロングライドなのであまり疲労は残したくないですが、、、

さあ!今からスイム練です!
頑張っていきましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿