2013/10/03

二年生会〜湯楽〜


宿舎時代は毎晩風呂に通い、
宿舎を出てアパートに暮らす今も足しげく宿舎風呂に通う、風呂をこよなく愛する男、近藤です。

今宵の二年生会は、部員宅から場を移し……、
                       湯楽
です。
朝のスイム練から1人、どこかで見たことあるやつが混じってますが笑

本当に気持ちよい湯でした(´ー`)
1時間30分くらい浸かり、連戦疲れを癒やすによかったです。

風呂上がりは恒例の、座敷でのぐだぐだタイム。
皆がまどろみ始め、このまま寝てしまい…、というところで体を奮い立たせて退散。

そして現在はきっしーの家で第2ラウンドです。
きっしーのドイツ土産の品々を食べております。

明日の1限を気にしつつも…、、、
まだまだ夜は長いです。



0 件のコメント:

コメントを投稿