2013/09/29

一年生会豪華。

 
 
おはようございます
一年の横手です
 
 
今日は茂木七耐の日ですね
楽しんできたいと思います
皆さん僕の生還を祈っててください(笑)
 
 
 
さて
今さらではあるんですが
一年生会について少々
 
去る9月の23日
磐田の大会の翌日
一年生会は皆の疲労が残るなか
決行されました
 
今回の会場は丸ちゃん宅
引っ越し祝いもかねていた……はず。
 
僕は眠たがるホリケンを巻き込んで
買い出しパートリーダーとして活躍(^^)
 
まあでも今回は大きな目玉が別にあったのです
それは…
 
メロンと国産うなぎ
 
磐田の置き土産です
うなぎ二匹とメロン五個
過去最高の豪勢さ…!
 
 
森君とiioの計画的遅刻や
パスタ茹ですぎたり
白川からの謎の差し入れだったり
しげちゃんが二回も脳天強打したり
 
まあいろいろありましたが
まったりした1日でした。
 
 
長文すみません(^_^;)
次回はまた
女性の更新になるのではないでしょうか…(^^)
 

0 件のコメント:

コメントを投稿