2013/09/22

サンライズ磐田

お疲れ様でした。小竹です。

積み降ろしなどに居ませんのでこの場で例の一人一言の代わりにさせてもらいたいと思います。





お疲れ様でした、暑い中みんな良く頑張っていたと思います。
今回ぼくは久しぶりにサポートとして参加したわけなのですが
先輩同期後輩たちのがむしゃらに頑張る姿やフィニッシュのあとの、爽やかな笑顔がとても嬉しかったです。

一年生はようやく二回目ということで関カレよりもだいぶ落ち着いていましたし「前回とは違って楽しむことが出来た!」というコメントの通りのレースが出来たのではないでしょうか!^ ^


同期のみんな(中学生へのサインへと引き換えにもう片方の彼女を失ってしまった彼以外)も入賞して表彰されましたし。良い経験になったと思います!^ ^
あの感じは癖になるよ^_^
(彼は来年のインカレで爆発するのはわかっているので省略)




なんて上から目線ですが、みんなの成長に追いつかれ追い越されないように頑張らないと笑 うかうか はしていられない!!!

ショート、徹、一年生は一夏超えての今日の大会で自信がついたことだと思います!!!
これまでの練習を信じてまた一日一日がんばろう!

リザルトの上の方にいけばいくほど気持ちいい経験が出来るから、ぜひその経験を一緒にしたいなあ。
もちろん数字で自分の努力が成長が感じられるのも良いところだと思うから 少しでも少しでも強くなれるといいね!






選手17人サポート3人の遠征でサポートはキッツキツだったけどとても楽しかったです、ありがとうございました
では、つくばまで気を付けて帰って下さい!


ちなみに、今ぼくは東海道本線を輪行しています^_^
夜は静岡市のおばあちゃん家に泊まりお寿司を食べる予定です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日からは…筑波大まで自転車で帰る
予定です予定です予定です予定です予定です予定です予定です予定です予定です予定です予定です。

300km1人旅なんて、なんてつまらないんだろう!と想像しているのでとりあえず適当に安全に帰ろうと思います^ ^
余裕があったら部ログも更新するね!


ではでは!



あと、一年生や他の選手も帰り道寝るくらいならば部ログでレースの感想書いてねー!車ごとでもいいや!積み降ろしいけないけどみんながどんな事今思ってるのか知りたいです!!!お願いします!!!




ではではでは!

0 件のコメント:

コメントを投稿