2013/09/21

最後の調整!

こんにちは、1日で遅れましたが堀ケンくんに指名されたメンバーのところが平仮名のままの1年佐藤優希です。

昨日の練習は磐田に向けての最後の調整でした。

朝6時30分からのスイム練。でも実は朝寝坊をしてしまいまして…。大変申し訳ありませんっ。

メニューはドリルやキックをやったあとに100×8でスイム、プルの繰り返しでした。

ラン練は2km×2で自分のペースで調整しました。

自分にあった調整方法とかは経験がないためまだわからないのですが、周りの様子や自分の体も知ってこれから徐々に理解していきたいです。

いよいよ明日は磐田サンライズ!
僕はデビュー戦なので完走を目標に頑張りたいです。インカレとかを通じて
来年度に向けての目標を設定してる人も多いと思うので、どれぐらいこの期間で成長したのか実感できるレースにしたいですね。みなさん頑張りましょう!

次は生成くんにお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿