2013/09/17

もうすぐ磐田!

おはようございます´ ▽ ` )ノ

「も」で始まって「り」で終わる、
そうです、モハメド・アリ です!
・・・

ごめんなさい。
1年の森亮太です。
今回は朝のスイム練について部ログに書かせていたたきます。

磐田のレースが間近となってきて、そこに向けた練習としては最後の追い込む日でした。
メインのスイムは(400+200+100)×3、
そして50×4+200のバトル練でした。
自分を含め、何人かは本番を想定してウェットを着用しての練習でしたが、やはりきついことには変わりありませんね。

そして磐田のレースですが、入部してからこれまで、どのくらい自分が成長できているのか、磐田ではそれを知るべく、さらには楽しむべく、良いレースをしようと思います。

さて、そろそろ次の人にバトンタッチといきましょう(^-^)/

Σ(゚Д゚;) えっ?
モハメド・アリが誰かって?
いやいや、アントニオ猪木と良くない縁があるあの人ですよ
うーんσ(^_^;
分からないことはグーグル先生に聞いてください。

それでは、次の部ログは...
女性陣にお願いしまして、
また次の機会にお会いしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿