2013/09/15

入水チェック

こんにちは鶴山です
今日はジョイフルでのスイム練でしたが、台風の影響で傘が気休めにもならないほどの豪雨ということで参加人数は5人でほとんどの人は大学プールで練習したようです
練習内容としては大会一週間前ということもあり、主にフォームのチェックを重視したメニューでした
ジョイフルでの練習も終わり帰ろうとした時に近藤先輩がおもむろににゴーグルをつけ入水チェックの練習を始めました
さすがスイムパートリーダーです
スイムに対する意識の高さがうかがえます
私には入水チェックの練習をするという考えなんてありませんでした
今日のブログ担当者が大学プールの方に行ったので、ジョイフルでの様子は私がブログ更新することになりました
近藤先輩のような意識の高さをみんなが持つようになれればいいなと思ってます
乱文失礼しました

0 件のコメント:

コメントを投稿