2013/09/13

アクアスロンて・・・

 
こんにちは!!
山下です!
昨日はTOKYO DOMEに巨人戦を見に行きました!
長野のスクイズにはビックリ仰天でした!
しかも、座席が内野席の前から14番目で、
ヤベーー、近ぇぇええ!!
ってなりました!はい。
 
 
では、本題。
今日は6時半からスイム、9時10分からランでした。
スイムのメインは
50m×4(ハード)
100m×8(普段のサークル+5秒)
でした。
100mが死ぬかと思いました。
その後のバトル練も死ぬかと思いました。
でも、その死との瀬戸際がボクに生を実感させてくれるんです。ww
今、ボクのスイムに対するモチベーションは、そりゃあもうすごいことになっているので
明日のバイク後の外プールもがんばりますよ!!
 
次にラン
今日は4000m+2000m+1000m
あと、おニュウの靴が2つほど入荷していました。
新しいものが手に入ると、モチベーションも上がりますよね。
おっと、脱線失礼しました。
距離としては上記しましたが、
メニューとしては4000m・・・ガンバル
          2000m・・・ゆっくり、つなぎのような感じに
          1000m・・・ガンバル、フォームはくずさない
          (1000mあたり5分としたサ ークルで)
時間帯的にも暑いし、スイム後で思うように動けない中
みんな追い込めていたと思いました。
 
そうなんです!バイク後よりもスイム後のほうがランができないんですよ!
だから、アクアスロンは辛いんだろうなぁ、と思った一日でした!(題名の謎が解けましたね!!)
 
 
じゃあ次の部ログ担当は、誰にしようか、
さ、さ、さし、し、し!
すせそたちつるけん
てことで、つるけんでどうぞヨロシク。
「し」から始まって「げ」で終わる方、またの機会に
 
それでは、乱文失礼しました。写真もなくてすみません。
インカレを見て思ったことも書こうと思うのでそちらもヨ ロシクお願いします。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿