2013/09/05

9月5日

こんばんは。1年の丸山です。

7月半ばで更新が止まっていた部ログですが更新再開です。これからはいろいろな人による更新が続くと思います。

そろそろ涼しくなってきたように感じられますが、もう夏休みも半ばで合宿も終わり、8日はインカレが控えています。そこで私はこれから今日の出来事を述べます。

まず、今日はインカレ前最後の筑波でのラン練がありました。インカレの選手方は各自で内容は調整、という感じでした。

そして、その後、堀さん主催の青春18切符会議が行われました。そうなのです。サポートの1年生達は今年も18切符で観音寺に参じることになったのです。これは伝統になっていくのでしょうかね????????それはそれとして、この場ではトランジットなどの打ち合わせが行われました。
そして夜には荷物の積み込みが行われました。明日には観音寺にむけて出発です。台風が来ているので道路状況など心配ですが…


何やら文章がかたくてつまらなくてすいません…自分で読んで「真面目か!」って突っ込んじゃいますよ…ほんと…

私はつまらないんですが、サポート、応援がんばります。今まで本当に努力を積んできた選手の皆さんが精一杯戦えるよう、少しでも助けになれるようにしたいです。それは1年生のみんなも、先輩がたも同じなのではないかと思います(^ω^)
(あと、いつか自分もお世話になりたい観音寺の舞台や選手の方をじっくり見てお勉強してきますよ(ΦωΦ))

寝坊すると18切符勢は明日中に着けないのでそろそろ休みます。…これはむしろオール?オールしたほうがよいのですか?
拙い文章曝しました。失礼しました。

次の更新は重澤です。多分。お楽しみにしていてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿