2013/09/30

もてぎ7耐!

おはようございます。
1年の森亮太です。
今回は普通に書きます。

昨日、OB•OGの方たちとの交流会というかたちで、もてぎ7耐がありました。参加された方たち、お疲れさまです。

形式的には、現部🆚OB•OG として競いました。端的に結果だけ言いますと、なんとか現部が勝利できたといったところでしょうか。

途中トラブルなどがありましたが、無事イベントを終えることができたかなと思います。

ちなみに、男女混合の部門では "お前にはまけん" が5位、"まるまるもりもり" が6位と入賞してしまいましたね。

そしてこのレースはビギナーからプロ、ママチャリからロードまで幅広く参加していて、中には壁外調査兵のコスプレした人も走っていましたよ 笑



ここまでたんたんと書いてきましたが、正直あの興奮は文字には出来ないんですよ、ほんとに。集団の中にいると、いつもじゃ絶対味わえない景色が広がってるんですよ、はい。一番速いラップのときは Ave41.5 Max64.9 とかで、僕ひとりじゃまずムリな数字ですよ。もはやノンドラレースとは違う競技だっていう意見に賛同できます。今度の機会にはもっと同期のみんなたちと参加したいです。

本当にすべてが新鮮だった7耐、ここで集合写真をドーンと載せたいところなのですが、iPhoneの不調で載せることが出来ず、申し訳ないです。フォトアルバムをチェックしていただければと思います。

それでは、今週末のスプリントに向けて、頑張っていきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿