2013/07/12

一年生会!!! vol.2

こんばんは、今回も山下です。
さて、この度は先日、この間の月曜日に行われた
一年生会についてレポートしたいと思います。
 
開催地はもちろん一年生唯一のアパ民であるホリケン宅で行われました。
参加者は写真の5,5名に加えて森とボクの総勢7,5名。
飯尾は今回も来ないのか、、、(/o\)
 
さて、6時に開始した一年生会、今回のメインは、
なんと、なんとなんと、
 
SOMEN!!と、HIYAMUGI!!
 
涼しげですなぁ
途中で餃子も焼きつつ、
デザートにはホットケーキも焼きましたよ
 
今回の一年生会でボクが思ったこと、
苗ちゃん、どうし た!?
ずっと眠そうでしたねー
まぁ、そんな姿もバシャバシャ撮っちゃったわけですが、
それはまた次の機会に。
 
そんなこんなで、23時に女子を帰して一年生会は無事終了~
と、思いきや
男子はまだまだいけますよっ
はい、次の日の4時までアニメ観賞、
8時に起きてまたアニメ観賞、
ボクが宿舎に帰ったのは11時ごろでした。
朝練行けなくてすみません。
 
また次の一年生会には他のメンバー4人と、
写真で見切れたもう半分の重ちゃんを加えて12人全員で集まりたいなぁ
 
ってことで、以上、山下の独占密着一年生会突撃レポートでした。
おやすみなさい。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿