2013/07/15

スイム&ラン練 そしてその後!(改)

おはようございます。
1年の森亮太です。
先程はうまく送信できず、たびたび申し訳ございませんでした。改めてお願いします。

今回はさまざまな方向からの見えない圧力によって、僭越ながらわたくしめが先輩様様の写真を拝借して部ログを書かせていただきます。

さて、今日はと言いますと、まずいつも通りにスイム練をしました。ですが、いつもだったら朝練が終われば「お疲れさまでーす」などと言って解散するのですが、今回はそのままラン練に入ったのです!

メニューは小ループ1周ほどでしたが、とても足が重く感じて思うようには足が回らなかったです。そこはこれからの練習だなって思いました。

でも、朝のランって気持ちいいですね。爽快って感じですよね。
となると...やはりスイムもランもトライスーツでやりたい!ってなるわけです。
そんなひとりが写真に写っています近藤先輩です!気付いた方もいるでしょうか。背中に荷物を背負っています。そんなんです!この時はなんと練習終わって帰宅するときなんです!

ランの時でさえすれちがった人たちから2度見されてたのに...σ^_^;
つい写真をいただいてしまいました〓

ま、これはこれとして、この夏はこんな練習もしていきたいですね。( ^ω^ )

以上で部ログを終わろうと思うのですが、いろいろと失礼いたしました。

僕はこれからの夏を乗りきっていけるよう、頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿