2013/06/28

新入生紹介、11

今回紹介させていただくのは夜中いつも蚊に刺され、寝不足をおこす白川泰平です笑
ブログとか他己紹介とか初めてなんで、大目に見てくださいm(._.)m

明後日はいよいよ関カレですね!
大会前に紹介しちゃいます。宇久村苗実さんです。
おとしやかで、とても笑顔がいい人です!自分が聞こえなくて、分からないことも優しく教えてくれます。さすが、教育!

さて彼女は北海道出身で中学からずっと陸上をやっていたそうです。
あんな寒い中走るのか…(o_0)きっと寒がりな僕には炬燵にこもって、ダメ人間になっていたことでしょう^_^;

そんな北海道出身の彼女は、水泳が身近な存在でないためランと比べると落ちるようです。しかし、練習では、フォームを意識して色々工夫している姿が分かります。自分も見習わなくてはと思いました!

そんな苗実さんをよろしく〜\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿