2013/06/28

積み込み準備!チェックリスト


こんにちは、鶴薗です。

いよいよ関東学生選手権が明後日と迫ってきました!
1年生は初めてのトライアスロンレース完走を目指し、
2年生は自己ベストとインカレの切符を目指しています。
自分は同期と先輩と共に、経験の少ない後輩のサポートをしていきたいと思います。(選手としても出ますが!)

本題に入って、今日の積み込みが18:30からペデ下で行われますが、初めての遠征で持っていくものが分からない・・・必要なものすべて入れたか不安・・・という人のためにチェックリストを添付しておいてので、1年生は必ず見ておいてください。
分からないもの、足りないものは先輩にしっかり聞いて、分からないまま放置しないこと。
(一部の物は必ずしも自分が持っていないくても、部で持っていくものもあります。)

春Bの期末テスト週間と被っててんてこまいだと思いますが、頑張りましょう!
練習、調整を含めたすべての準備が当日のレースを決めることになります、ひとつひとつしっかりこなしていきましょう!

では積み込みで



0 件のコメント:

コメントを投稿