2013/06/23

新入生紹介、8

どうも皆さんごきげんよう
ザ・レンシュウイッテナイこと
横手 生成です!!!

…すみませんそろそろ
部活に戻れます
忘れないでやってください
(((・・;)



はい。

気を取り直して
今回私が紹介いたしますのはー
この方!!

…(*´-`)
このなんとも言えない感は何でしょうか…
ゆるーく決まっております

彼は
鶴山 健(つるやま けん)くん
つるけん、つるちゃんなんて呼ばれてます

熊本県産の九州男児で
愛県精神盛んな方です
OKINAWA出身の私とは近しいですね(^^)
…え?沖縄は九州じゃない…?


今までの部活は
中学では水泳、高校では陸上と
まさにトライアスリートに
なるべくしてなったなった彼ですが
実際どちらも速い!\(^o^)/
一年内でも上の方ですね

ただ、軽いんです、体重が。50�ですって。
アスリート体型ですな( ´_ゝ`)
そのせいかバイクは苦手だそうな。
スイム練も寒そうですし(苦笑)

でも練習熱心な方ですから
来年あたりには
マッチョな姿がみられるかも
しれませんね(笑)
ホリケンが喜びそ(爆)


そんなつるちゃんですが、
所属は、な、なんと
人文・文化学群
日本語・日本文化学類!
文系、女性の園ですね

…しょせん俺は応理ですよ
メガネの園さ…。。(〃_ _)σ‖


という訳で
次回はハーレムな
つるけんさんの他己紹介です!!!
どんなイケメン的紹介がくるのやら
o(*´∇`*)ワクワク


ではでは
お付き合い
ありがとうございましたー(^^)


※紹介に際しましてテンション七割増しでお送り致しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿