2013/06/18

新入生紹介、2

遅くなってごめんなさい!!
1年の飯尾啓太です。

今回紹介するのは、
理工学群物理学類の山下勇真くんです。

高校までは陸上部に所属していて、
県の大会では上位に入ったこともあるそうです。

彼は、陸上で培ったrunではもちろん、
bikeやswimにおいても1年生の中では突出した能力を持っています。
そして、何より努力家です。
彼の練習を見れば、その能力の高さにも頷けます。
そんな彼に僕は刺激を受けています。
きっと他の1年生もそうでしょう。

ただ、彼はこんなもんで満足するような男ではありません。
彼のこれからの成長に期待しましょう。

あと、面白い人かもしれないので、
次の紹介記事は面白くしてくれるかもしれません。楽しみだなー笑

1 件のコメント:

  1. 文章でめっちゃ褒めてるのに、写真が。笑

    返信削除