2013/06/12

新入生紹介、1

新入生紹介の記念すべき第一回に紹介されちゃう彼は、飯尾啓太です。
理工学郡化学類です。
良い笑顔ですね。
何か面白い事してって言ったんですけど…良い笑顔ですね。
啓太「もっと良い服着てくればよかった」
…(知らんがな

引越し作業していて最初の一年生会に来なかったという過去を持つ男ですが、(宿舎に蟻が出るのが嫌だったらしい) サッカーやってたこともあってか、ラン、バイクが目茶苦茶速いです。それはそれは速い。不動12分台は当たり前か!?
スイムは苦手らしいですが、最初より随分速くなってます!キックのときに頭がピコピコなっててかわいらしいけどがんばれケータ!

集中すると周りの音が入ってこなくなっちゃうケータですが、それだけ一生懸命ってことですよね。

これからも啓太をよろしくおねがいします。←

0 件のコメント:

コメントを投稿