2013/06/25

新入生紹介、9

こんにちはつるけんです(^o^)/
前回の紹介でハーレムとか言われてましたが ┌(┌^o^)┐←がいて既に男子全員が被害を被っているので決して 女性の園なんてかわいらしいところではありませんよ(/_;)/~~


さて本題です
今回紹介する新入生は仙台からやって来た未知数の男、社会工学類の佐藤優希君です。名は人を表すと言いますが、名前のとおり優しい顔をしてますね。
彼は4月の新歓には来なかったのではじめて姿を現したのは入部した後でした。なので彼の情報は他の新入生に比べてかなり少ないです。

それでは分かっている情報をもとに紹介を続けていこうと思います。

小学生の時にバレー、中学・高校生の時にバドミントンをしていて基礎体力を養ってきたおかげか、ランは陸上経験者ではないのに速いです。気を抜いてたらすぐ抜かれそう (゜∀゜;)ヤ・・・ャバ

しかし、スイムに関しては初心者でまっすぐ泳ぐことが今の課題ですが、「スイム初心者=スイム力が未知数」の式が成り立つのでこれからの成長に期待しましょう。

さらには、彼は集中講義があったりバイクが足りなかったりなどの理由でまだバイク練に参加してません。ここが彼の最も未知数な部分と言えるでしょう。


これらの紹介から彼が新入生の中では一番謎に包まれた存在だということが分かるでしょう。これからどのように成長していくか乞うご期待!


おもしろいのを期待していた人がいたら次の紹介に期待してください。
新入生紹介も残すは3人となりましたが、次は誰が紹介されるのか楽しみですね(^^)
それではこのあたりで失礼しますノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿