2013/06/21

新入生紹介、6

こんにちは! 重澤遼です
前回ホモぉなホリケンから紹介されたので自分も他己紹介します

自分が紹介するのは社会工学類の森亮太くんです
いやぁなんて爽やかなWピース…と思ったそこのあなた!
夢のブルーアイズアルティメットドラゴンになれるのは君だ!( *`ω´)

…はい、気を取り直していきましょう
モリくんは中学、高校は奈良ですが生まれはなんと筑波! 実家も大学からほど近く、ラン練で洞峰公園に行くときなんかに「ここオレの家やで!」みたいな感じで言ってきます。なのに今住んでるのは宿舎! 改修棟!!(はるばる東北から来た自分は未改修棟だなんて…神様は時に残酷です(^ー゜)

そんなモリくんは、一言で言うと、とてもしっかりしています。一年生会の計画をいろいろしてくれたり、部の連絡をLINEやメールで回してくれたり…そんな感じです。あと、まあ下トークへの参加率も低めですね( ̄▽ ̄)
だけど一部の、というか1人の4年の先輩とは因縁!?が出来上がっていて、これからのバトルが楽しみです(*^^*)

そろそろ競技についても書きましょう
自分のモリくんの印象としては、スイムにかなり力を入れてるのかなって思ってます。今は脚を負傷しているらしくラン練が別メニューなのは心配ですが、万全の状態で一緒に関カレ出たいですね!

次はモリくんの「変態」とかのつかない紳士的な紹介になるはずですww

それでは自分はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿