2013/06/20

新入生紹介、5

前回なぜかホモぉのレッテルを貼られた堀江謙介です!
僕はただ男性の筋肉を観察、考察、そして試食!!間違えました...普通にもみもみしてるだけですよ(^∇^)

そんな僕が今回紹介する人はこの人!
理工学群応用理工学類1年の重澤遼くん、通称シゲさんです!!

写真をみて爽やかな好青年だと思ったあなた👇
That's right!!
夢のブルーアイズホワイトドラゴンになれるのは君だ!ψ(`∇´)ψ

でもそんな彼にも悩みがあるんです...
なんと年上にみられることがおおいのだとか...(-_-)
まあそんな人いないと思いますけどね!
もしいるならその人ブラックマジシャンですね( ´ ▽ ` )ノ

そんな彼、実は高校でフェンシングをやっていたらしく他の一年生とは一風変わった経歴をもっています。

フェンシングで鍛えた足の踏み込み力の賜物なのか、力強いbikeが持ち味です!
不動では僕を引っ張ってくれるなどしてくれて、僕にとって身近なライバルとなっています(((o(*゚▽゚*)o)))
この場を借りてありがとう!

しかし最近bikeのタイヤパンクしたり外れたりするなどcannondaleちゃんに嫌われている模様...
手を重ねて触れ合い、愛情を確認しましょう!
でもそのおかげでパンク修理技術が向上したらしいです!

ということは

cannonちゃんツンデレ〜♪───O(≧∇≦)O────♪

但し、解釈は人それぞれなので☝はあくまで僕の妄想です

以上拙い文章で申し訳ございません

次はシゲさんの番なのでfreshな紹介になりますよ

ではこのあたりでさようなら〜

0 件のコメント:

コメントを投稿