2013/06/29

新入生紹介 12

こんにちは、宇久村苗実です。更新が遅くなりすみません。しばらく続いた他己紹介も最後の回となりました。

今回は丸山夏実(まるちゃん)の紹介をします。(一回目で飯尾君の紹介をしてくれたのが彼女です。)


まるちゃんは高校時代に舞で培った体力で、千葉からつくばまでの宅通生活をしています。朝練にもしっかり出ています。すごいと思います。が、私の希望としては身体が元気なうちにつくばに引っ越して来てほしいです。

3つの競技の中ではスイムの力が長けています。キックの推進力はものすごいです。私もまるちゃんのように進んでみたくて、いろいろ考えながら泳いでいます。スーッと進めるようになるとさらにスイムが楽しくなりそうです。

バイク練で人一倍日焼けをするのがまるちゃんです。日焼け止めを塗っていてもこの焼け様(写真参照)です。一回の練習でこんなにくっきり跡が残るなんてびっくりです!発見した時は思わず笑ってしまいました。まるちゃんは紫外線に対する防御能力も高いようです。


今年の新入生は12人、そのうち女子が2人です。まるちゃんの存在はとても心強いです。まるちゃんがいてくれてすごく嬉しいです。いつもありがとう。




1 件のコメント:

  1. 良い記事だね。二人も含め、一年生みんな完走おめでとう!夏もかんばるど!

    返信削除