2013/05/25

山練!

こんにちは 久しぶりの投稿です、小竹です。




今日はバイク練でした。
不動→風返→ツツジ→鳥居→大学→ラン
ってかんじです。

参加者は
幹部:小竹・近藤・早川・テツ
4年:堀・鶴薗・水野
1年:飯尾・山下・ホリケン・つるけん・もり・しげちゃん・なえちゃん・岡野

一年生にとっては初めての山練でしたね。
ちょっとした落車もありましたが、バイク練なんてそんなもんです!
怪我がなくて何よりでした^^




練習に関して言えば、不動峠での芸専ダービー



僕は渡良瀬ではダービーマッチ勝利したものの。不動では三着でビリでした。
しかしタイムは12'45"!!!余裕でベストです!!!むちゃくちゃ嬉しいです。ついに12分台。
まえの堀さんショートも手の届く位置にいるので捉えなければ!!!!





驚くのはまだ早い!
なんと一年飯尾が13'14"だとか・・・・。山下も13分前半かな?

あかんねやばいやばいやばい。こいつらランも僕より早いのに。
ちょっとドキドキしておりますよw
そういえば近藤もベストタイム!?やったね!

しかもしかも、他の一年生も本当にガッツがあって、今後の成長が楽しみです。
練習の質もぐいぐい上がっております。大人数って楽しい嬉しい。
来シーズンは確実に一花咲かせそうですね☆
まあ、僕は一夏お先に観音寺で暴れるつもりだけどね。



練習後は誰もが納得の北方園でのメシ練!今日は格段においしかったっすね。
おつかれさん。

※写真はつつじヶ丘にのぼりっきった時の集合写真。だけれども5枚くらいとったのに・・・。
岡野と山下・・・。全部こんなんだったぞ・・・先輩は怒っています!下品じゃぼけぇぇぇぇい!w


ではここら辺で^^
筑波を離れてしまった先輩たちの激励コメント待ってますよ!!
関カレまであと36日。

3 件のコメント:

  1. すごい!ブログから元気が溢れ出てるね!毎回ブログ見るのが楽しみです!すごく元気もらいます!こりゃ関カレが楽しみです(^^)みんなファイトーーー!!!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!ここ数年来の黄金期、引き寄せます!

      削除
    2. 更新ありがとー

      1年のパワーにはつくづく驚かされるね・・・
      今までの練習の積み重ねを考えると悔しい部分もあるけど、また楽しみでもあるね(笑)

      これからもがんばろー

      削除