2013/05/19

トライアスロンシーズン開幕!

どうも、近藤です( ´ ▽ ` )ノ

今日は約8ヶ月ぶりのレース…、
そう、渡良瀬に行ってきました!
写真を載せられないのが残念ですが…
フォトアルバムを後でみてください!


さて…、
久々すぎて3種目やるのってどんな感覚だっけ?、と前日まで実感が湧きませんでしたが(笑)、当日になるとじわじわ気持ちが盛り上がっていきました。
レース本番は本当に楽しくできました。レースの楽しさ、思い出しましたよ(#^.^#)


結果やそれに対する思いは人それぞれだと思いますが、全体的になかなかよかったのではないでしょうか。

しょーととテツは初めてのトライアスロンでしたね。最後の1人ひと言では、
キツかったけどまたやりたい、と言ってました。
一年生も、今回初めてレースを見て関カレ・練習を頑張りたくなった、自分もレースに出てみたくなった、という声が多く聞かれました。
それらを聞いていて、こちらもとても嬉しかったです。
トライアスロンの魅力、伝わりましたね!


主将不在でしたが、副将の小竹が最後までよく指示し、まとめてくれました。
そして、ドライバーの方、サポートの方、本当にありがとうございました。
サポートの方々のありがたさを今日、いろいろな場面で実感しました。


さて、関カレまであと1ヶ月少し。
モタモタしてる暇はないですよっ!

それでは!

1 件のコメント:

  1. さっそくの投稿いいねー♪( ´▽`)
    フォトアルバムに期待!

    返信削除