2013/05/01

昨日と今日のスイム練

こんにちは、齊藤です。

お元気ですか?僕は元気ですよ(゜∀゜)


昨日は今シーズン初のまともな外プール練でした。ウェットスーツを着てもやっぱり冷たいですね。

ですが、練習は楽しく出来ました(^o^)
外の練習は単調にならないから好きです。
泳力が追っつかなかった頃は波もあるし足も地につかないしでもう嫌で嫌で仕方なかったけども、やはり成長しています。
写真は堀さんがウェットの下半分だけを着た時の様子です。タイツじゃないです。江頭じゃないです。堀さんです。


今日は一年生が部員として初めてスイムに参加しました。たくさん入ってくれて練習も込み込みです。嬉しい悲鳴です。(^o^;)

僕はとあるウィルスのせいで最近全くプールには入れていなかったのですが、思っていたよりも泳げました。( ̄ー ̄)ニヤリ

焦らず行きましょう'`,、('∀`) '`,、


あ、あと、昨日のラン練についても書くんでした。(*ノω・*)テヘ

昨日のメニューは60min jogでした。
一年生がたくさんいて部室が狭っこいです。
もう少し拡げちゃいましょうか。
なんちゃって(゜∀゜)


これから一年生と一緒に楽しく成長していけたらなぁと思います。
頑張りましょう!まずは渡良瀬です!
体調、コンディションに注意して出来るだけいいレースにできるように頑張ります。

ではー(^^)/~~~
(なんか文章気持ち悪い)

0 件のコメント:

コメントを投稿