2013/03/09

春、バイクシーズン到来!

ここ最近、暖かい日が続いてますね。
やっと長い冬が終わり、春到来でしょうか。

お天気キャスターみたいな出だしですが、どうも、近藤です。

今日は北部でインターバル練でした。

参加者は、貴之、堀さん、のりさん、近藤、テツ、しんじの6人。

先週より人数が増えましたね(^-^)/
テストが終わり、今日はスイムもなく、ましてやこんないい天気。
バイクに乗らないわけがない!

…と、まぁ、練習開始前の天3ローソンからテンションが高かった僕ですが、
『そんなテンションで落車するなよ』と、堀さんに釘を刺されてしまいました(゚o゚;;
というのも、僕が実走でバイクシューズを使うのは今日が初めてだったのです。(←ちゃんと無事に帰ってきましたよ!)


さて練習の内容は、大回り3周+小回り1周を1セットとし、3セット行いました。
3セット目は足合わせをし、ちぎりあいの集団走。

3セット目の集団走では、
僕は2周目まではついていけましたが、
途中でちぎれてしまいました。
実力が劣っているのはもちろんなのですが、集団走が下手であることを今日強く認識しました。

回し方がうまくなればもっとついていけるのかな、と思いましたがまずは練習ですね!

寒いの言い訳はもうできませんよ、
じゃんじゃん乗っていきましょう!

花粉症の方は辛いと思いますが、、、

写真は帰り際に撮影。
この直後、僕のiPhoneが落車するという悲劇に見舞われました。←無傷で生きてました。シリコンケースを買ってあげようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿