2013/02/25

洞峰スイム(^O^)

2月25日/7日目/8回

どーも朝から気分がすぐれない堀でーす

最近実家に帰省する回数が半端ないです。しかし、なぜか実家に帰るたびにどこかしらが痛くなります。介護実習では喉と右ひざが、先週は腰が、昨日は首が痛くなりました・・・

なんかとりついてる? 気がしてなりません・・・

まぁ気にしてもしょうがないですかね。相変わらず咳は止まらないんですが(笑)

しかし、餃子ライドの日から今日まで強風が続いていますね。
気象予報士に夜とこの時期に散らばるはずの寒気が偏西風などの影響で日本の北部に集中しているらしいです。
そのため青森では史上最高の積雪記録を観測、その高さ538cmにも上ったということです。
自然の力おそるべしですね。

そんな強風の吹き荒れる中、例のごとく実家からバイクで帰省してきました。

今日は荒木さんが予告していた洞峰公園スイムに行きました。

はじめて行ってプールサイドへの入り方とかは問題なかったんですが、100円ロッカーを使おうとしたら荷物を入れ忘れてまたあけることに・・・
しかし!? 100円戻ってこなかった(ToT)

筑波のプールやジョイフルの感覚でいったら大変なことになりました・・・

いざプールへ!!
温かさは筑波のプールとジョイフルの間ぐらいですかね・・・
50mプールをウォーキングコースや水中エアロビコースにしたりしていました。
50minほどプールの休憩時間までタラタラと泳ぎました。

プールサイドにはジャグジー付の半身浴槽とかサウナっぽい待合室などがあったので上がった後も寒い思いをすることなく過ごせました。

1時間ほど泳ぎましたが1200mぐらいしか泳げませんでした・・・

私事ですが明日は東京に行く予定です。もちろんバイクでです!!
しかし今の体調で行くことができるのか・・・今日はしっかり休みましょう。

明日は8:00からラン練があります。

それではー

0 件のコメント:

コメントを投稿