2013/02/19

朝からラン! ラン!

2月19日/1日目/2回

こんばんは堀です。

さて今日は朝からハードに練習していたわけですが午後も予定では12000m変化走でした。

ですが競技場が使用できなくてメニュー変更だったんですね・・・知らなかったぁ。
ということで60minジョグを今日は皆さんでやりました。

参加者は小竹・シンジ・近藤・齊藤・てっちゃん・早川・堀・ジュンキ・水野・林でございます。
朝と変わって午後は参加者が増えました(笑)

近藤はウェイトをやってから3本ローラーに、とせっかく買ったバイクシューズでしたがクリートを買い忘れ自分のではないバイクシューズで・・・明日は乗れるといいな(笑)!
シンジは2回目の3本ローラーの割に安定して乗れていたようでした。

若菜とジュンキは近藤と一緒にウェイトをやってからジョグへ・・・
水野もしっかり補強を行ってから合流。

小竹・早川・てっちゃん・齊藤は洞峰公園方面へジョグへ行ったそうです!

この後、近藤らは「ビッグ丼」が目玉の「ランラン」へ・・・
荒木さんの会報で減量は大事なんだなって話さっきしたばっかりじゃねぇぇかよっっ!!!!食いすぎるなよ(笑)



練習後の一枚・・・

明日は朝スイムと午後ラン(60~75min)でーす。

それではー (^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿