2013/02/07

ロードバイク初体験

2月7日/13日目/19回

こんにちは。

本日はOFFということでこの練習休みを活かし・・・てっちゃんのバイク講座を行いました!!

今週のバイク練習にも参加予定です!!別メニュー(↓詳細)でコースは短くしますが私が同行します。
もし久々にバイク乗りたいって方は小貝川の橋渡る手前で折り返すのでぜひご参加ください!!


本日、行ったことはバイクのサドルを合わせるのと、基本的なバイク練習の注意を口頭で指導いたしました。そしてパンク修理も!!

サドル調整は固定ローラーを使用して行いましたが、部車のサイズが大きく、かなりつらい姿勢になっているので、もうひとつを修理し当日に再度調整することとしました。

練習人数がまた一人増えますね!!
1年生は経験者として積極的にいろいろ指導してあげてください!
今後の活動にもつながります!

また写真を撮り忘れてしまったので、3日前(2月)の2013年過去最多人数を記録した練習の写真でお別れです。


では明日の1500TT頑張りましょう!!

堀でした~

0 件のコメント:

コメントを投稿