2013/02/09

バイクデビュー!

2月9日/14日目/21回

やばい日付が変わってしまう!
お疲れ様でーす。

昨日は1500TTお疲れ様でしたー2月も一週間経ちましたね〜


さてそんな今日は2月9日肉の日です!

特別何かやる訳じゃありませんが…
皆さん肉食ってタンパク質採ってシーズンに向けてムキムキになりましょー


そんな勢いで今日も頑張るぞーって思っていたのもつかの間…
体だりーし眠気とれねぇし
なんじゃこりゃー!!

今日の朝スイムも荒木さんのメニューはなかなかの泳ぎ込みでございます。

自分はメインの途中であがってしまいました…orz

荒木さんすんません

上がった後近藤に「1500TTで体力使い果たしちゃったんすか?(( ̄∀ ̄))」

「くっ!黙れ!」って思いましたけど、実際は原因不明でございます。


しかし、時間は止まってくれません。今日はさらに10:00からバイク練なのです。
そして徹のバイクデビューなのです!

ということで私堀は徹を指導するため行動をともに…

しかし、コース上の20Km地点橋を渡るとこで折り返す予定でしたが余りに風が強く、メインスタート前のところで折り返すことに…

帰りは追い風で気持ちよく帰れましたー



その後は小ループ一周しましたよ。疲労してる体にはちょうどいい距離でしたorz
情けない…

明日はジョイフルですー
頑張りましょー

以上堀でした

0 件のコメント:

コメントを投稿