2013/02/27

洞峰ジョグ!!

2月27日/9日目/10回

結局、雨が降っていて、美術館で購入した図録を濡らしたくないという思いから守りに入ってしまい電車で帰ってきた堀です。

バイクを輪行バッグに積んで電車に乗ったからなのか、ディレイラーがぶっ壊れました・・・orz
昨日はなんともなかったのに!!
これも輪行という甘い考えの罰なのでしょうか(ToT)

連続10回更新記念にしてはネガティブな話題になってしまったのでラン練に移りましょう!


今日のラン練の参加者は堀・荒巻・齊藤・鳥本さん・シンジ+若菜・ジュンキ(終わり際に登場)です。

12000mのPaceRunの予定でしたが、競技場の影響で今回は60min~75min jogに・・・


荒巻・齊藤・堀の3人は洞峰公園へ・・・
荒巻・齊藤は昨日の16000mの疲労があるのでゆっくりと。自分も久々に走るのでゆっくりジョグしました・・・

シンジと鳥本さんはローラー練。シンジは積極的に片手乗りとかやっていていい感じですね。鳥本さんはローラーの間にランを取り入れデュアスロン型練習をしていました。なかなかきついっす。


ジュンキは帰り際に来たのですが、これから走るようです!
意識高い!!いいぞぉ頑張れー\(^o^)/!!

てな感じで今日も平凡な練習でした。


「月に向かって走るわよー」とローラーを頑張るシンジ君


どれが月かわかりませんね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿