2013/02/26

気分はメッセンジャー

2月26日/8日目/9回

どうもお疲れ様です。

今日は練習をサボってというか休んで東京まで行ってきました!
何しに行ったかというと…
美術館巡りです!

美術館の課題レポートもあったり、先生の展覧会もあったりで、よりどりみどりの東京巡りでした!


東京までの移動自体は往復で120Kmでしたが、迷路のような東京郊外を迷いながら走りまくっていたら20Kmぐらい距離稼げました。


しかしさすが東京郊外。
信号が半端じゃなかったです。20Km以上の移動で1時間以上かかりました…

帰りは秋葉に行きTXで帰ろうとしたのですが、結局バイクで帰ってきました。


美術展見てたらなぜだか体調もよくなってきましたよ。
首も痛くなくなってきて、咳も止まってきました!

明日からまた頑張れそうです!



今は帰省していますが、明日はちゃんとバイクで帰ります!
エコリサイクルもちゃんと行きますからね!


写真は明日貼り付けます!
1…日本橋の高島屋

2…乃木坂の森タワーからの眺め

3…恵比寿の山種美術館

4…上野の国立科学博物館

5…帰り際の一枚。浅草の雷門

一応、上の写真を載っける予定です!

デジカメで撮りたかったぁ


では堀でした〜

0 件のコメント:

コメントを投稿