2013/02/22

スプラッシュ再び・・・

2月21日/4日目/5回

おはようございまーす

最近いいお天気が続いていますね(笑)明日もこんな天気であるといいですね。
しかし天気がいいほど放射冷却も激しいですね~
初めて4枚も重ね着をしてしまいました。

のどはだいぶ良くなってきましたがまだまだ本調子ではないので明日も無茶はできなそうですorz

そんな中での朝スイム。今日の参加者は
荒木さん・このかさん・堀・鶴薗・西山・水野・椿・斎藤・近藤・てっちゃん
でした。

今日は荒木さんメニュー


テーマはその名も「TAIKAN」!!
ハ〇カーンじゃないですよ(「下衆の極み!!」「鬼畜の所業!!」のお笑いグループ)

KS(キック&スイム)や10minPULLなどを取り入れまさに戴冠に聞くトレーニングであります。
しかしここで注意しなければいけないのは自分自身の意識。

いかにメニューが体幹専用とはいえ自分が意識できなければ意味がないのです。
そういう私も結局、椿に呼吸の時に上向きすぎだよと言われてしまいました。

体幹以前の問題じゃないかぁぁ・・・

これから直していけばいいのです。
そう。自分ではやっているつもりでも実際に見てみるとまったく別の動きになっているんですね。
気づけるかがポイントです。


練習終了後。あまりネタもないですし・・・
外プール行きますかー。

水温は8℃

近藤を呼び出しダーイブ。
またスプラッシュになりました。
写真はのちほど貼らせていただきます!!

ではでは明日の宇都宮は楽しみましょう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿