2013/02/20

朝スイム!!

2月20日/2日目/3回

お疲れ様です。

今日の朝スイムの参加者は近藤・荒木さん・小竹・齋藤・堀・水野でした。

早くから他団体も集まりシート上げが早くできました。いつもよりアップの時間もあることでしょう。そしてメニューもなかなかきついでしょう(笑)

水曜日は週で一番泳ぎこむ曜日なのですが今日はというと・・・
Total3650m(Topチーム)。
メインスイムに100×4からの400×1を2set持ってくる近藤のメニューはなかなかでした。

自分は久々のスイムであり、フリースイムで泳いだときは体が非常に重くまったく泳ぐことができなかったのですが・・・
今日は6:00頃から入念なストレッチを行い望みました。
すると肩の回りもよく、体の重さも戻っていました。丁寧な泳ぎも意識できていたので非常にいい練習になりました。
この調子でもっとサークルを上げていきたいと思います。

荒木さんはニュージーランドの大会に備えてウェットでのスイム練。
ほかのメンバーは同じコースで競り合いながら泳いでおりました。

今日は仕切り版設置がありますので皆様ご協力くださいって言う自分がいけないんですけどよろしくお願いします。

また午後練は60~75minジョグですのでこちらもご参加よろしくお願いしまぁす

以上堀でしたー

0 件のコメント:

コメントを投稿