2013/02/09

今日は肉の日!

堀さん、ブログ更新してないですね。堀さんの連続更新記録危うし!
こんばんは、近藤です。

まずは今日の練習についてです!

6時30分~9時のスイム練。
メニュー担当者は荒木さん。
メインのスイムはピラミッドスイム!
100→200→400→800→400→200→100、というふうに距離に変化をつけて泳ぎました。

荒木さんのメニューはいつも飽きずに楽しいです!
結構キツかったですけど…。


そして10時からはバイク練!
小貝川を走ってまいりました!

が‼風が尋常じゃないくらい強い!
ひどい時には17㎞/hぐらいしか出ず。
写真では、小竹のバイクが風に煽られています。

向かい風に負け、拓真、貴之、荒木さん、しょうとのパックからちぎれた僕。
ハンガーノックになりかけ漕ぐ力は無く。
つくとらのウィンブレがバサバサと苛立つ音を立て。
どんなに漕いでも向かい風が立ちはだかり。


ヴァァァーーーーー‼
と怒鳴りました。

4回も。1人で勝手にキレてました。
部活やめようと思いました。
バイクもバイクシューズも買うのやめようと思いました。
負のスパイラルに落ちました。

しかしそこに荒木さん登場。
風よけになって、僕のクソペースに合わせて引いてくれました。
本当に荒木さんに感謝です。
ありがとうございました。


そして、そして…
今日は2月9日、肉の日でーす!
1年生会の勃発!焼肉焼肉!
ひたすら肉を喰らう!

テツ初参加の1年生会でしたo(^▽^)o

ちゃんちゃん♪

0 件のコメント:

コメントを投稿