2013/02/10

ついに…!

2日連続こんばんは、近藤です。
僕もちょいちょい更新していきますよ。

今日の練習はジョイフルでのスイム練→バイク練!
…でしたが、僕は肩が痛くて休んでしまいました(>人<;)(練習内容に関しては堀さんが詳しく書いてくれるはず、はずはず)
肩を上げようとすると、ピキッて音がしそうな、嫌な痛みでした。

肩が痛くなったのは5月以来です。
どうしたのでしょう。でも夕方にはだいぶよくなったので明日のフリースイムではかるーく泳いできますよ(^^)


そして…今日…ついに…、、、

バイクシューズ買いました‼‼


遅っ!って感じですね(笑)

トライアスロンシューズはお店には置いてなく、取り寄せになるのでまだ手元にはありませんが。一応買ったということで、ハイ。


個人的なことしか書いてないですけど、本日はここらへんで。

堀さん忙しいのでしょうか。
とりあえずこれでブログの連続更新は途切れなかったわけで。

ではでは( ^_^)/~~~

1 件のコメント:

  1. 練習量を増やすとよくなるものです。誰もが通る道。
    程度にもよりますが、肩が少し痛くなったぐらいで練習を休むのはやめましょう。
    痛くない範囲で練習をやった方が治りも早いです。ゴムチュウーブでインナー、スカーリングなどのドリルだけにする、それでも痛いときはキックだけ。またはラン、バイク練習に切り替えるなど。

    返信削除