2013/02/02

今年の恵方は南関東!?


こんばんわー
8日目ついに10連続更新でございます。
さて、記念すべき10回更新は恵方ネタです。お祝いにはふさわしいネタですね。
明日、実家では豆まきが行われます。

明日は恵方巻ですね。冒頭でも出てきましたが実家では豆まきとのり巻き丸かぶりを毎年やっています。

一般家庭では「南南東」に向かって恵方巻をほおばりますが、僕たちが向かうのは「南関東」ですのでご注意ください!!

ということでっ!ついにきましたカーフマン南関東!!
部全体では今年初となる大会だけに皆さんどんな走りを見せてくれるのか注目です!
冬の練習の成果を皆さんに見せつける絶好の機会ですから遠慮せずにバシバシ攻めましょう!

自分は学生デュアスロン(デュアスロンのインカレ)に出場できないのが非常に悔しいところではありますが、この日のために努力してきたつもりでございますのでどうか熱い声援を送ってやってください!!

今年、川崎の海岸を走り抜ける選手は5名!!

小竹拓真・早川翔人・荒木俊弥・経澤耕達・堀雄太


です。つくトラのデュアスリート勢ぞろいといったところでありましょうか・・・陸の上でこそ力を発揮する主力がそろっております。翔人は経験が浅いながらも東北ステージでは好成績を収めている注目のデュアスリートです。
タクマは足のけがが心配されますが爽快な走りを見せてくれるでしょう。
荒木さん。最後の学生レースとなるんですね。どうかつくトラのために有終の美を飾ってください!!応援してます!!
つねさんの力強い走りにも注目です!
さらに自分が確認したOB・OGの方では美咲さんがエイジ女子で出場するようです!!
見逃せないレースになりますね。


そんな皆さんに
僕から筑波大学宣揚歌であります桐の葉をつくトラバージョンでお送りしたいと思います

つーくトラーの    威信にかけて          胸を張って    戻ってくるぜ
   桐の葉ーは           地に朽ちんより                  秋来なーば       さーきがけ散らん

山を越え        海を越えて         駆ーけ抜けーろ    己の道をー
名ーのみなーる            廃墟を捨てて                さーめてたーて          男ぞわれらー

作詞:堀 雄太


いかがでしたでしょうか?
正直本物より覚え易いのではないかと・・・
当日はしっかり本物の桐の葉歌いましょう(笑)1年生歌詞覚えとけよ~・・・
応援にはどれがダメな応援だ(暴言以外)なんてのはないと思うので、前を通った時は全力で仲間を応援しましょう!!

ではでは明日は全力でぶつかっていきましょう!!!
堀でしたー

2 件のコメント:

  1. 有終の美だな!
    自走でいっくよー!

    返信削除
    返信
    1. すみません。修正いたしました。
      悲しくしてしまって申し訳なかったです。

      削除