2013/02/08

連続20回更新!! 1500TTベスト更新!!

2月8日/14日目/20回

先を越されたぁぁぁ!!
なんちゃって。近藤とはちゃんと打ち合わせしましたよ。

すいません前回の更新ですが、日数を間違ってましたね。
最近、曜日感覚が非常に狂っております。

デュアスロンが途方もなく昔の記憶に感じます。


しかし今回は記念すべき20回連続更新の日!!
そして1500TTの日!!
さらにベスト更新の日でございますっ!!


久々の1500TTの参加者は・・・

ホリ・近藤・のり・小竹・斉藤です。練習の参加者はつねさん・若菜!?(測定のサポートにきてくれました)・椿・てっちゃん・健太郎(測定)ですっ!!

今日もにぎやかな一日の始まりです。
健太郎がガッツリタイムを取ってくれました。いやはや助かります。

ということで結果発表と行きたいと思います!!
了承得てないですけど乗っけます(笑)

1位:のり・・・22'56"18
2位:堀・・・24'10"22
3位:小竹・・・24'51"21
4位:近藤・・・25'33"03
5位:斉藤・・・26'12"68(?)

以上の結果です!!

私は、先日おおやけに公開していた24分30秒をきるという目標をみごと達成いたしました!!
目標を20秒上回る24'10"22!!
次は23分台に挑戦です。

拓真も恐ろしいほどの成長を見せています。正直上は負けるんじゃないかと思いました・・・
芸専ダービートップの座はまだ渡さんぞ!!

しかし後輩の成長は見ていても本当に楽しいし、頼もしいものです。どんどん先輩方を脅かしてください(笑)

先に更新していた近藤の写真で今日はもう十分かと思います。


飛び込んだ直前の写真は、自分の形態のシャッタースピードを誤り偶然にもスプラッシュした状態が映し出されました。

しかも面白いことに、スプラッシュはクレーン鍵部分の真下に配置される形となっておりもはや近藤ではなくぶら下げられた荷物が落とされたかのような不思議な写真になっております。

こうした写真をとることができるのもトライアスロンのお祭り男が居るからこそであります(笑)
今後もお祭り男の活躍に乞うご期待ください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿