2013/02/05

18:30だよぉぉ!!全員集合ぉぉ!!

2月5日/11日目/16回

どーもーお疲れ様ですー
堀ですっ!

早いもので2月ももう5日目ですね。
先日のカーフマンといい、これからの介護実習といい色濃い一カ月になりそうです(笑)

最近、教授が「卒論」を催促してきます・・・

そういえば先日更新したデータをワードに記録させてみたらすでに10000字を超えておりました。
こんな感じでポンポンネタが出てくるといいんですけどねぇ。
トライアスロンで卒論出したら怒られるだろうなぁ・・・。もちろん出しませんがぁぁっ!!

芸専の二人はこんな先輩になるなよー

では今回も更新していきます。
練習ごとに更新するときに毎回ネーミングが同じなのもつまらないですね・・・
なんかいいネーミングあったら教えてくださーい

ということですが今回はタイトルにありますように1年生~院生までまんべんなく参加者が集合いたしましたぁぁ\(^O^)/朝ランのおよそ三倍の参加者です。
そして今季初となる快挙ではないでしょうか!?

斎藤・てっちゃん・近藤・シンジ・早川・阿久津・堀・水野・鶴薗・西山・栗原さん・鳥本さん

今日はカーフマンに出場した人としていない人で量を変更したメニューです。
けがや、ローラーなどメニューは人それぞれでしたが、久しぶりに多くの参加者がいてみなさんお互いにいい意識で望めたのではないでしょうか?

出場者は小ループ2周・それ以外の方は小ループ3周
ペースを周回ごとに変更して飽きさせない&メリハリのあるものです。

やっぱりみんなで練習をするのは楽しいですね。
明日も、明後日も、し明後日も、この調子でいきましょう!!

写真はまたあとで貼り付けておきますので再度拝見よろしくお願いしますっ

明日は朝スイムとエコリサイクルです。
そして雪です!!

みなさん遅刻して雪で滑ってけがしないように時間には余裕をもって行動しましょう!!
それでは堀でしたー

0 件のコメント:

コメントを投稿