2013/01/04

スイム強化練習!

あけましておめでとうございます。
近藤です。
2012年の最後のブログも近藤、2013の最初のブログも近藤ですがご勘弁を(笑)

さて、1週間のオフ期間が終了し、今日から練習が再開しました。
2013年最初の練習はスイム強化練習!

普段のスイム練は基本朝練だけですが、強化練習は午前と午後それぞれ2時間、合計4時間泳ぎこみます。

メニューを作成してくださったのは
富川さん。
メニューはどれも約5700〜6100m。
午前と午後で合計10,000m超。
オフ明けということもあり、
かなり厳しい練習となりました。

おまけにプールのボイラーは、
年末年始の間停まっていて稼働したのは今日。
とっても寒くて、午後練のあとはプールに備え付けのお風呂に入りました。

たぶん今日1日で相当疲れたと思いますが、ランとかも忘れずに(´・ω・`)

明日明後日も頑張りましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿