2013/01/29

第3回?朝ラン!!




どーも毎度堀です~

朝から更新してやるぜーって思っていたのですが、いつの間にかお昼になってしまいました。
今日もいいお天気ですね。更新の前にちょっとした連絡を。

えー皆さんがこの毎日ブログ更新に対してどのような考えを持っているかどうかは分かりませんが、ジャンジャン更新してもらって構わないので・・・むしろしてくださいという訴えかけでもあるので・・・

いや、だってなんかさみしいじゃないですか・・・せっかく活動してますし・・・
こういうときにtwitt○rとかfa○ebookとかあると便利だなぁって思いますね。

僕も大会の時なんかは集中したいので皆さんにご協力していただきたいと思います(笑)
まぁたぶん皆さん分かっているとは思うんですけど。なんとなく言っておこうかなと思いまして・・・

邪魔しちゃいけないななんて思わずに積極的にお願いしますm( _ _ )m
僕も突然「ブログ更新してください」ってフルかもしれないので(笑)そんときは・・・
僕は僕でいろいろ更新していきます。目指すはとりあえず100回連続更新!!
言ったからにはやらないとですね(^_^;)

いろんな人のコメントを見てみたいです。2月3日のデュアスロンでは皆さんの活躍に期待してます!!
「守谷ハーフ」もありますよね(笑)ぜひ速報をお聞かせください。

ではでは更新していきたいと思います。

今日はおそらく第3回目と思われる朝ランを行いました。これはスイムのない朝を有効に使おうというラン班からの提案で行われています。

今日の参加者は堀・拓真・荒木さん・栗原さん・若菜というレアキャラぞろいの練習となりました。
と、久々に若菜が顔を出してくれましたがなんとめっちゃハスキーボイスに声変わり!!バイト先の新年会で副流煙を吸い込んでしまいあのようなj声になったんだとか・・・お大事にしてくだされ。
それと似たようなことが自分のバイト先の伝説にもあったような。

それはそうとしまして、前回は雪が降っており貴之と荒木さんが来ていたのだとか・・・
しかしながら荒木さん今回も顔を出していただきました。さすが安定しております。

メニューは小ループ1周で500mごとにダッシュを入れるというもの。これが意外にきついorz
しかし、目覚めの朝には非常にいい刺激になります。終わった後はいつもすがすがしい限りです(笑)


ということでさわやかな朝の一枚。



どうか見れますように。

今回はデータを縮小して送ってみました。これで消えてしまったら・・・どうしましょうかね(^_^;)
誰か対策教えてくださーい

ポーズは栗原さん監修です。荒木さんの後ろに後光があるというコンセプトですが、参加者がレアキャラなだけに非常にプレミアムな一枚かと思います。
購入希望の方は担当の堀までお気軽にお申し付けください。

そしてこの後はエコリサイクルを行いました。来週は水曜日です。
こちらも積極的に参加していきましょう!!

以上堀でした。

1 件のコメント: