2013/01/29

2013つくトラスウェットー!!

こんばんわ。夜でも更新しますよ!!

今日は18:30からラン練がありました。
参加者は小竹・近藤・シンジ・貴之・てっちゃん・栗原さん・鳥さんと午前中よりもメンバーが増えました。メニューは今週のデュアスロンを意識したもので、5000m→1000m。
5000mはレースペースで行い、その後粘るように1000mを駆け抜けるという感じです。

自分は何だか疲労がたまっているのか、全く気持ちよく走ることができなかったですorz
今日も研修センターでしっかり湯船に入って疲れをとろう(-_-)zzz

そういえば練習開始前・・・。「またブログの写真見れないよ」とみんなに言われました

(T_T)がぁぁぁん

もうお手上げです\ (ToT) /

ということでまた新たな方法でやってみます。
今までドラッグさせていたのですがそれが原因かもしれないので、「画像を挿入」でやってみたいとおもいます・・・

よっしゃぁぁぁぁこれで大丈夫でしょう。以前のものも修正して置くので是非見てください!
一見の価値ありですからっ!!

シンジ君がカッコよく決めてくれました!!

パーカーやポロシャツに続く、つくトラスウェット!!は宏美とヒガさんの企画で作成されました。
購入者も多く早くも愛用している方続出です。明日のスイム練習でも誰か着てくるのではないでしょうか?

明日のブログの予告です。なんと水着も新しいデザインで作成されました~
心機一転!!新たな水着で明日はどうか朝スイムに参加ください。責任を持って更新いたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿