2012/11/29

餃子〜♪

 
こんばんは、晴れおとこの齊藤です。
 
今日はお楽しみ企画、宇都宮餃子ライドでした。
参加者はバイク班の5人のみでした。(^_^;)
 
途中までつねさんも参加していましたが…
 
今日は雨の予報で、正直流れるかと思っていました。
流れたらカラオケに行こうとすら思ってました。
 
しかし、始まってみれば天気は悪くなく、
栃木はちょうど晴れていました。
ジャパンカップコースでの記念撮影(*^O^*)
撮影は通りがかりのカメラおじさん。
 
 
ジャパンカップコースは厳しい坂ばかりで
この辺から死にそうでした…orz
 
 
さぁ!!ジャパンカップコースを過ぎれば
メインの餃子です!!
 
杉原さんイチオシの餃子専門店マサシで念願の昼食
(*≧∀≦*)
 
美味しかったです!!
 
 
来年も行きたいですね。
 
 
帰りは杉原さんのおかげで
日がくれる前につくばっく出来ました。
 
 
最後の最後に阿久津さんがバーストしてましたが…(^_^;)
 
 
これから浜岡さん家で鍋ですよ〜(*^O^*)
 
 
では(^_^)/~~
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿