2012/11/28

僕が更新する日はいつも雨ですね…

 
今日はジョイフルでスイム>>>大学ランでした
 
 
若干の雨模様でしたが練習はきちんと出来ました
(^^ゞ
 
今日は人数があまり集まりませんでしたが、
徹くんが参加してくれました!!
 
徹くんは資源の一年生で、一度ラン練に来てくれていでした。
 
いい練習でした。
 
 
 
そして今(8:30)は1年生会で鍋やってますよ〜
(゜∇^d)!!
多すぎないか〜(^_^;)
 
 
乾杯していただきます!!♪ヽ(´▽`)/
 
 
近藤さんはIHのコードしか持って来なかった
罰として計量カップで飲ませてます(*_*)
 
 
 
 
では〜(^o^)/~~

1 件のコメント:

  1. 更新したのはだれだー!笑
    鍋いいなー⊂((・x・))⊃

    返信削除