2012/11/17

11/17は生憎の雨でした

どうも、こんばんは(暗くなっての更新)
とまとの齊藤です、貴之です。



今日はswimとbikeの練習でした。


swimは再測定(1500m)の日でした。

僕も前回行かなかったので…(-.-;)
さてさて、いざ行ってみると
再測定のお仲間さんは誰もおりませんでした。
じゅんきさんときっしーは
来るって言ったよね…(´・_・`)

でもまあ、きっとテストが忙しいんでしょう、あの二人……がんば

僕の測定は近藤に手伝ってもらいました。ありがとうございました。


その後は雲行きが怪しくなった寒空の下でのbike(´・ω・`)
霞ヶ浦までのLSDの予定でしたが、
雨が怖いので小貝川に行き先変更しました。

雨が降ったらすぐ帰還しようとスタートしたHORIさん、ノリさん、僕
幸い雨はたいしたことなく進み、
しかし参加者が少なく、お天道様もサボってる寂しいbike練になっていたので、今日は守谷のおいしいパン屋さんによってきました。

なんだかんだ楽しい練習でした。

写真は買ったパン「もへ爺」です
┃へ へ
┃の の゛
┃ も
┃ へ
┗━━━┛

いぇ〜(^_^)v


では、長文失礼しましたm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿