2012/11/08

5000+400TT

こんにちは!昨日と今日、天気がよくてテンションがあがりますね!

今シーズンから副将とランPLを務めます学群1年の小竹です!なにとぞよろしくおねがいします!

11月になって、今週から練習も僕が仕切るようになりました


記念すべき最初の練習は、火曜日。
5000+400TTでした!
自分の持っている能力を知ってもらうためです!


しかーし!参加者はなぜかこの日に限って四人。とすくなめ( ・∇・)
幸先がわるいですね!笑
ということで、来週の火曜日もTTをやることにしたので、学群生ももちろん、院生の皆さん方も軽い気持ちで顔を出して頂いて盛り上げてくれると嬉しいです!


昨日は90jogをやってもらってゆったりとキレイにかっこよく走ることを意識してもらいました!◎
やっぱりみんなと走る方が楽しいですよね!

今月はつくばマラソンもあるので同一の練習をするのは難しいですけど、よい雰囲気でとりくんでいきましょう!

では、今シーズン、よろしくおねがいします!




_____________________________
※練習メニュー変更
11月14日(火) 5000+400TT

0 件のコメント:

コメントを投稿