2012/10/20

小貝川変化走!?

どーも久しぶりのブログ登場です。堀です。
このところバイク練習では絶不調だった僕ですが、今日はとても楽しい経験をさせていただきました(笑)

ということで今回は小貝川で変化をつけたバイク練習を行いましたよっ


往路は8km・復路では12kmを60%~80%以上という意識を持ってもらい、じわじわとスピードアップする中でなかなかの追い込み練習となりました。

往路ではMAX46km/hぐらい出ました。ノリは48km/hとか言ってました。

復路では最後のスプリントで勇希さんにダッシュ負け・・・orz
2009年バイクパートリーダー恐るべし。
そういえば2010年バイクパートリーダーの方も帰ってきたんでしたっけ。いつか来ると信じています(笑)
2012年バイクパートリーダーもついてくるのがいやらしいぐらいうまい・・・大会での活躍は期待大ですね。

これに満足せずに冬場でもどんどん力をつけていきましょう!!


お互いにいい刺激となってよかったです。
これからもお待ちしてます!!
 121020_0937~01.jpg
PHOTO:
風に乗っていくつくトラ一同

0 件のコメント:

コメントを投稿